集 todo

tsudou07.exblog.jp
ブログトップ

スウェディッシュボディケア

冬のキャンペーンのおしらせです。

キャンペーンスペシャルコース
前から使いたかった言葉(笑)
響 hibiki
通常10,500円→
8,400円(2008年1月末日まで)

ゲルマニウム温浴20分→スウェディッシュボディケア60分→オリジナルヒーリング30分

ヒーリングメニューは
お客様のご希望を伺い不調箇所にあったその時・その方にあわせたオリジナルです。
特にレイキを習ってからお身体に触れなくても不調箇所がなんとな~くわかります。
これもレイキの良い所!!
怪しい??
でも、スウェディッシュで筋肉フェチになり、レイキを習うとわかります。
アクセルソンでスウェディッシュを学んだ事・土居先生喜久美先生からレイキを学んだ事は私の揺るぎないbackboneになりました。(その次は薬膳がbackboneに加わります)

スウェディッシュのアドバンスコースで習ったthinkストレッチをしたり・・・
呼吸や意識を利用してほぐしたり・・・
レイキヒーリングを使ったり・・・
レイキヒーリングは体のエネルギーのバランスを整えてくれるのでオススメです。
心と身体に響きを届けましょう。

すぅ~り~るのボディマッサージのベースはスウェディッシュで圧が強めです。
筋肉層をつかむため少量で重めのオイルを使い、筋肉を手で感じ、左右同じくらいのバランスに整えるようにストレッチしながら丁寧にほぐしてゆきます。
筋肉が抵抗するようなほぐし方ではありません。

たとえば・・・
頭・首のマッサージ。
ストレス・パソコン・デスクワークの影響で首や頭・目もお疲れをスッキリ~

手のマッサージ。
パソコン・ケータイで疲れた手の平はジョリジョリしています。
これに圧をかけて流すとスッキリ~


お尻のコリ。
しっかり圧をかけてマッサージ。
デスクワークで固まったお尻をほぐします。
イタ気持ち良い感覚の後スッキリ~


脚のむくみは言うに及ばず!!
しっかり圧がかかるのでむくみを押し上げ排泄してスッキリ~


肩凝りのひどいあなた!!
肩胛骨がズルズル剥がれる体験しませんか?!

呼吸を使ってほぐすと、筋繊維がジワ~ッとほどけ、ゆるんでくるのが指先で感じられます。
熱くなったフライパンでバターが溶けてゆくみたいな感覚。
そして肩胛骨がズルズルとはがれていく感覚。。。
これが何とも言えず快感です。
最近レイキでもズルズル緩む事を感じて頂けることもあり好評です。
スッキリした自分をイメージしましょう!
ほら、あなたも受けたくな~る・受けたくな~る・受けたくな~る・・・(笑)


新年のお仕事はじめはすぅ~り~るでお疲れを落として
リフレッシュしてからというのはいかがでしょうか?
ご予約をお待ちしています。

年末は30日まで年始は1月2日からご予約を承ります。
特に年末年始は、お早めのご予約がおすすめです。
[PR]
by tsudou-hiro | 2007-12-24 11:33 | 「すぅ~り~る」美容&お知らせ