集 todo

tsudou07.exblog.jp
ブログトップ

勉強・宿題・・・

b0117276_17415551.jpgレイキのレベル2のセミナーも終わって次のセミナーまでの少しの時間・・・

ボチボチ薬膳のお勉強を
始めましょう・・・・
次はテストもあるし・・・
献立作成の宿題もあるし・・・

でもその前に。。。

b0117276_1754155.jpgみんなのブログをちょこっと見ましょう・・・
自分のブログもアップしないと・・・
今、画像を加工してる私って・・・
お掃除もしないと・・・
たまにはお肌のお手入れも・・・
いつも気にならない事・全然しない事
なぜか気になる・・・

その上肝心な夕飯のこしらえは遅れます
(サイアク~という家族の声が聞こえてきそう)
ウ~ンすすまない

上のboyもそうだった
下のboyも受験勉強なのに
やたらリビングでよく喋ったり、机や部屋の掃除をしたり、今だゲームに興じてるのと
一緒やしっ(爆)

息子達よ
ごめんなさいね
あなた方の集中力が無いのは母親譲りの遺伝です。。。
母の集中力も“ハトなみ”です
その上 お尻がボーボーに燃えないと動き出しません

鳩のように首をひねっただけでするべき事を忘れます
何回お尻も火傷してるやら?!ハ・ハ・ハ・・・


b0117276_17432935.jpg親二人で大阪と京都の天満宮に
お参りに行きました・・・

北野天満宮境内で食べたお団子
美味しかった♥♥♥
京都駅で食べた飲茶も美味しかった♥♥♥

一体何しに行ってんねん?(笑)

センターまで一週間を切ったというのに・・・
後は天に任せましょ・・・
元気でセンター入試を楽しんで下さい・・・


b0117276_1825680.jpgレベル2のセミナーの
“種まきの法則” “原因と結果の法則”のお話しです。
成るようにしかなりませんね。

(ロッテのトッポ?by長瀬風に)
↓やっぱ これでしょう~♪
b0117276_1835146.jpg
[PR]
by tsudou-hiro | 2008-01-15 18:30 | にちにち