人気ブログランキング | 話題のタグを見る

集 todo

tsudou07.exblog.jp
ブログトップ

「遠隔レイキ」レポート

初めて開催したレベル2の遠隔実習の感想文をご本人の承諾を得て書かせて頂きます。
長い文章になってしまいました。
レイキに興味のある方はご覧下さいね。

「遠隔レイキ」レポート_b0117276_20475410.jpgMisatoさんの感想
レベル2でシンボルと言霊を習ってから手のビリビリがすごく強くなりました。
レイキ恐るべしです。
悪いところにしっかり届いてくれるんですからね。
自分で送っている時もそうでしたが首筋に一番温かさを感じるみたいです。
レイキってすばらしいなと改めて思いました。

「遠隔レイキ」レポート_b0117276_20482157.jpgMarukoさんの感想
受け手の感想を見て
大興奮(1人でですが・・)しました。
とても幸せで満たされた気分です。
手のビリビリした感じが、
だんだんと強くなってきたように思います。
三日間の体験は大変貴重なものでした。

「遠隔レイキ」レポート_b0117276_2050399.jpg私の感想
Misatoさんからは元気を頂いたように感じ、marukoさんからは暖かさをいただいたように感じました。
私自身が送った時も感じ方が全然違うことに愕いています。
マスターの方が弱々しかったら
格好悪っ!!心配になって
少しズルをして私だけマスターシンボルも使わせて頂きました。

その1~4は私の手元にある文章を抜粋したものです。
相手からの返信のメールを待たずにいただいた文章がほとんどで感想を誘導したものではありません。

しっかり届いているし、しっかり受け取っているでしょう?! 
一番すばらしかったのは、
「相手のことを思いやって送って頂いたこと」だと思います。
本当に「愛と調和の波動」ですね。。。


その1
以前に、首を痛められたというお話でしたので、『首周辺が癒されますように』と意識して遠隔ヒーリングしました。
>>うれしかったです。首が悪い事を覚えてくれていたみたいで首周辺にヒーリングしてくれたそうで首から背中が温かくなりいつの間にか寝てしまいました。

その2
エステなどでお疲れかと思い『胸腺上部、肩甲骨横、背中上部が癒されますように』と、意識しました。ヒーリング中、自分の指先も暖かくなりましたが、途中、体が揺れる感覚がありました。
>>それまで手は冷たかったのですが急に手→胸(ハート)が温かくなり、肩も凄く楽になりました。スッとした気分です。
すごく暖かさが伝わってきます。

その3
急に私の痛みではない肩胛骨の痛みをギクッと感じ、私はメッチャ手が熱くて手の感覚は最近まれに見るビリビリ感で凄かったです。
>>手がビリビリだけでなく手の中をグルングルン何かがまわっている感じや、
はじめ顔がピリピリして「顔は初めて」なんて思っていると口の中に広がってきたんです。
口の中もビリビリしてかなり衝撃的な感覚です。(口の中荒れてるからだと思います。)悪いところにしっかり届くんですね。

その4
背中が温かくなる感じがしました。私はメッチャ手が熱くて、手の感覚は最近まれに見るビリビリ感で凄かったです。
>>しっかり受け取らせていただきました。
一番反応を感じたのが手で、血管が開放され全身の血が巡り始めたように感じました。
それで・・・とてもぽかぽかしてきてそのまま眠ってしまいました。
目覚めもさわやかです(笑)

試行錯誤してく短く読みやすくしたつもりですが、
3人のメールのやりとりを書いたのでわかりにくかったかでしょうか?

その上・・・
「私がそうだったようにレベル3以上は土居先生の所に行って頂いても構いませんよ。」と
メールさせて頂いたのですが、
お二人ともそのまま受講するとお申し出下さいました。
なんと優しい生徒さん達でしょう!!!
改めて身の引き締まる思いがしました。
これからも個人指導の良さを大切に、
精一杯の事をお伝えしていこうと思います。

レベル3はマスターシンボルについて学びます。
もっと踏み込んだ遠隔の練習もしましょうね。
私も小ネタを仕込みの最中?
レベル1・2のセミナーもそうだっけど、私は全体像を一度に作ることができません。
「点と線」のように
最近フッと思いつくんですよね、色々なこと。。。
家事の最中にポツポツと「点」のように・・・
色々アイデアが湧いてきてそれを調べたり、
組み立てているといつの間にか「線」になって繋がる。
私の学びもボチボチ線に繋がりだしているようです。

今日はこれ位にしといたろ~ってことで次回のお題も「今日はこれ位に・・・」です。
先週までブログに時間が取れなかったからはじけてるでしょう?
長い文章を読んで下さって ありがとうさ~ん♪<(_ _)>
by tsudou-hiro | 2008-01-23 18:30 | レイキ・スピリチュアル