集 todo

tsudou07.exblog.jp
ブログトップ

ヘビメタ

b0117276_1925525.jpg音楽のことではありません。
めっちゃ(ヘビー)メタボリック
という意味です。

言い出したのはno.1のヘビメタ☆☆☆
主人です。
天晴れな 楽天主義者です。

食べ物はなるべく国産中心なので
普段は普通の国産牛ですが、
今年は旅行にも行けなかったので
年末年始は大奮発して
黒毛和牛を購入しました。

しゃぶしゃぶ
すき焼き
ステーキ

イエ~イ♪♪♪ 今年もしょっぱなから食べまくろーぜ~

b0117276_1925166.jpg←室温で脂身が溶けてきます。
食べ始めるとお料理の画像を取り忘れました。
お腹がすいている時はたいてい写真を取り忘れています。。。

一枚の牛肉を一度に食べる勇気がない貧乏性!
2~3等分に切ります。
その上、牛しゃぶの争奪戦は醜い争いになってしまうので先にグラムを計って取り分けます。
めっちゃ セコいし~(>_<) 
今年も我が家はヘビメタで始まりました
[PR]
by tsudou-hiro | 2008-01-27 00:24 | おうちごはん