集 todo

tsudou07.exblog.jp
ブログトップ

祈る

主人の同僚の息子さんが薬学部に合格されたと伺ったのもつかの間、
白血病が再発し、入学を断念されました。

幼い頃発症され、
骨髄移植で完治されたと伺っていたのですが、
最近少し調子が悪く、検査で再発が確認されたそうです。

小さい頃から病気と闘ってられたので、
「将来、薬剤師になって人を助けてあげたい」と高い志を持ち、
勉強をされていたことを以前から伺っていました。

同じ年の受験生を持つ母親として、本当に胸が痛みます。
改めて、「家族や自分が健康であることの安心や幸せ」を
もっと大切に心しようと思いました。

今はただ、彼の病気が回復し健康を取り戻されることを
心から祈りたいと思います。
[PR]
by tsudou-hiro | 2008-01-24 23:39 | にちにち