集 todo

tsudou07.exblog.jp
ブログトップ

身体の中のおっさん

b0117276_1114352.jpg
b0117276_1115970.jpg
勉強会に持って行き忘れたお団子です。
前日、奈良へ買いに出かけたのに・・・
ボケまくりです・・・
今、家の冷凍室で40本眠っています。
週末帰省する妹のおみやげに変身します。

次回リベンジしたいと思います。
とりあえず画像だけお楽しみ下さい。

奈良で有名な“団子の庄”さんから独立された“たまうさぎ”さんです。

そのお店さんはこのきな粉のお団子だけですが大繁盛!!
柔らかいお団子に薫り高いきな粉がた~っぷりからみついていた素朴なお味♪

美味でございますぅ~♥♥♥ 
美味しくて食べ過ぎるので間違いなく太れます(笑)

写真のお茶は「紅富貴」。
花粉症などで大注目されているお茶です。
薬膳の学校でI先生に教えて頂きました。


帰宅が遅くなりそうなので家族に「夜はお外ごはんに変更」の連絡をしました。
新幹線の車中、隣でyuririnとasaちゃんが
美味そう~にビール&おつまみを食べていましたが、
ぐっと我慢して缶コーヒーだけにしました。(私ってエライ!!)
我慢してお腹が空いていたので、飲み食い始めている家族に(お酒はたくさん頂きませんでしたが、ツイ反動で追いつこうと)がっついて食べてしまいました。
(やっぱり全然エラないしぃ~!!)

その日は充実した気持ちで眠ったのですが、
明け方ひどい頭痛とむかつきで目が覚めて眠れなくなりました。
レイキ勉強会で数回頭痛がビシっと来たのは予告???
丁度、昨日はオフだったのでゆ~っくりさせて頂きました。
今日も主人が遅刻そうな位寝坊してしまいました。
久々トチリそうで冷や冷やものでした。
前夜から思い切り気が緩んでしまうからか、完全オフの日は絶好調でないことが多いです。
家事に対する拒否反応?
とにかく怠けたらアカンということでしょうなぁ~。
明日からお仕事。
今日は美容院に行ったりお家の用事をしましょう。。。

さっき、スパワールドのCMに「身体の中のオッサン退治」と言う
キャッチフレーズとともに小さい坂田利夫が踊り出ていました。
大爆笑!!!(ベタなお笑いネタに弱いんです)
頭痛も私の身体のオッサンだったのでしょうか。。。
オッサンはまだまだ・いっぱい出てきそうです。。。
[PR]
by tsudou-hiro | 2008-01-29 11:11 | ホッコリのもと