集 todo

tsudou07.exblog.jp
ブログトップ

赤いパンツと第一チャクラ

以前、名古屋の勉強会で第一チャクラの色 を活性させるのに
赤い下着を身につけるのも良いというお話をお聞きしました。

しかし、赤いパンツを着けているのを忘れて・・・
ヒップハングのパンツをはいたら見えてしまう。
エステやマッサージに行った時見えると恥ずかしい。
急に交通事故にでも遭ってお医者様に行く事になったら・・・
等と考えるとなかなか現実化しませんでした。

先日お客様にそのお話をしていると・・・
お客様のラッキーカラーがなので、
人に赤い下着を着けなさいと言われたそうです。
その方は、インナーをにして透けて見えると困るので
寝る時だけのショーツを着けて寝て、朝起きたら普通のショーツに履き替えるそうです。
寝る時だけでも1日の1/3~1/4は着けているでよう?
ナイス・アイデア♥♥♥ イタダキです!!
お客様もラッキーカラーを着けている事が無意識にチャクラの活性に繋がると知って
二人とも大喜びしました。

さあ~赤いパンツ いえランジェリーを探しましょう♥♥♥ 
履きやすくて可愛いのがないのよね・・・やっぱり巣鴨にしかないのかな?
素敵なの下着を見つけたら教えて下さいね~!

そういえば・・・カーリー赤パンって言ってたような。。。
[PR]
by tsudou-hiro | 2008-02-01 09:51 | キレイのもと