集 todo

tsudou07.exblog.jp
ブログトップ

雪の京都ツワー

b0117276_23454276.jpg
なんてラッキーだったのでしょう♥♥♥
建仁寺の風神雷神や双龍図を見る事が出来ました。
橋本関雪の襖絵の数々も素敵です。
次に京都の美術館に来た時、再訪しようと思っています。





b0117276_23431597.jpg雪の枯山水は始めてみました。
趣があり素敵です。
この冬一番の寒い日に、京都のお寺を拝観していたと聞いて主人は呆れていました。
でも、建仁寺の襖絵や掛け軸・屏風を見る事ができただけで行って良かったとすでに満足。


b0117276_23431563.jpg○△□のお庭です。
お部屋にも達磨大師と○△□の掛け軸が掛かっています。

禅宗のお寺の修行僧の厳しさを見てびっくり!
・・・私は200%禅宗の僧侶にはなれません。


b0117276_23431514.jpgasako・a~sako♪♪♪
を想像する可愛さだったので思わず一ついただきました。
摩利支天様にあった猪のおみくじです。
おみくじの読み所を吉祥天先生に教えて頂きました。
おみくじってそういうところが大事だったの~!!
目からウロコです。
今まで何を見ていたのやら。。。

京都ツワー 雪の京都とてもキレイでした。
レイキマスター4人が集まり、
ハプニング・ラッキー・学び満載で充実・満喫させて頂きました。
とても楽しかったです。
皆様ありがとうございました。

へなへなの大阪人。
雪になれていない私一人滑りまくって何度か転げました。
踏ん張って歩いたつもりでしたが・・・残ったのは筋肉痛です。
当日の筋肉痛なんて~ 私って若い?!

後は豆猫ちゃんasaちゃん任したでえぇぇ~(笑)
[PR]
by tsudou-hiro | 2008-02-10 00:39