集 todo

tsudou07.exblog.jp
ブログトップ

オー・マイ・ゴッド!!

先日、e-エステみつけたの編集の方から取材日程・内容変更の件でお電話がありました。



「今までは編集者の体験取材だったんですが、
関西サイトは関西系のノリでもっとざっくばらんにセラピストの人柄を取材する方向に
急遽決まりまして・・・対談形式になりました。」との事。。。

すぅ~り~るの取材が第一回目になるそうです。。。
どひゃあぁ~~~(>_<)
何で私から~?!
トリートメントを体験して頂くからお話しは二の次と思って安心していたのに。。。

私、おしゃべり下手なんですけど・・・
言いたい事ど忘れするわ・・・
段取り悪いわ・・・
しっかりしてそうで うっかりしてるわ・・・

喋れば喋るほど
ただ・ただ 
暑苦しいぃぃ~女になってしまいます。。。

ねぇ、お客様・生徒さんはご存じですよね?!

担当の方に上手に編集して頂くしかありません。
今から楚々としたサロンオーナーになれるはずもなく・・・
もう天然の暑苦しいキャラ満開でいきましょう。

東京・薬膳のお話しはこの次に・・・
[PR]
by tsudou-hiro | 2008-02-18 10:09 | にちにち