集 todo

tsudou07.exblog.jp
ブログトップ

iPod(i

b0117276_23381841.jpg
去年の誕生祝い+クリスマス+もうすぐ来るホワイトデーがすべてこれになったかな?




主人はお財布の中が寂しい時は「誕生日プレゼント」もスルーですが、
懐が暖かい時は不定期にプレゼントをしてくれます。
(チョット趣味違うねんけどって思う時も有り難く頂戴します)

最近、東京へ月一勉強に通っている私に良いかと思って
iPod nanoをプレゼントしてくれました。
ナイスチョイスです。
boyが音楽をチョイスしてインストールしてくれ、ストラップやカバーも買ってきてくれました。

先月の東京の薬膳教室の行き帰りの新幹線でとっても重宝しました。
行きは隣の(私より)オバチャンのケータイのボタン音が不規則に聞こえるのを解消
帰りは前にオッちゃんの団体・後ろにオバチャンの団体。。。
お酒が入ってどっちもテンション高々↑↑それも解消

あらゆる場面で大活躍☆☆☆
嬉しかった~♪♪♪

徳永英明・スカパラ・スガシカオ・ユーミン・コブクロ・・・インストールしてくれました。
昔のユーミンもええなあぁ~♪ 徳永の「VOCALIST」めっちゃええしいぃ~♪♪♪
思わず歌い出しそうな自分が
恐~い・・・(^_^;)

最近ミドルエイジもよく電車でiPod聞いてますよね。お勉強?騒音防止かも?

私もmasakoさんのNZを目指して英会話のCDを購入!
家族は良い睡眠薬を買ったな(爆) 否定出来ない私。。。

今週末の東京行きも大活躍するでしょう。
私もバレンタインday 頑張らないとね。
大切にするね。
いつも ありがとう♥♥♥


iPodは「愛Pod」
なんちゃって~(ここでオヤジギャク入れたくなる私って・・・)
[PR]
by tsudou-hiro | 2008-02-13 00:03 | お気に入り