集 todo

tsudou07.exblog.jp
ブログトップ

段々良くなる法華の太鼓

b0117276_10174272.jpgやっとレイキのページがすぅ~り~るにくっつきアップしました。ここ数ヶ月、文章・デザインを考えるのに「ない知恵」をしぼって自分のイメージをふくらませてエステのページ以上に大変だったかも~?
コメントをいただいた皆さんのご協力にも感謝!!
あーでもない・・・
こーでもない・・・楽しませて頂きました。
私の趣味の一貫?(笑)
今の私の目一杯。
今日は これ位にしといたろ~(吉本的に)




集のページを作り、レイキのページを作り、
デザイナーさんはそのたんび・たんび
大変ご苦労して頂いています。
いつもありがとうございます。
色々考えるうちにまた一つ良いアイデアが思いついて打診すると・・・
「非常に分かりやすいと思います。
全て繋がってますよね。
より松本さんの哲学と言いますか、リアリティが出たと思います。
共通のテーマに通じる表紙を持つ冊子に、身体・心・食という特集記事・・・。」
というコメントをいただきました。
哲学って言われると こそばいわぁ~(くすぐったい)

Hpがだんだん良くなります。
私もだんだん良くなります。

よろしくお付き合いを。。。
[PR]
by tsudou-hiro | 2008-03-06 10:08 | 元気のもと