集 todo

tsudou07.exblog.jp
ブログトップ

赤いパンツと未知との遭遇

b0117276_23184593.jpg赤パン買いました(笑)
お客様が私の話をお聞きになって
近くで見つけて来られました。

そこで私も早速そのお店へ・・・
ワコール製で履き心地はgoodすが
やはりテンション↓↓






b0117276_23185910.jpgショップの店員さんが、「最近、TVで特集もしていないのになぜか赤いパンツをお求めになる方が増えたんです。」とお話になったので
以前のお話しをしたら
「納得!本社に送る現場アンケートに書き添えておきます。」ですって。

デザインもヘッタクレもないのでワコール製にしては600円位でお値段もお手頃。

ついでに「伸びてきた?」と思っていたブラをチェック・2セット購入。
反動とは恐い物です。。。

アウターに響かないよう今までベージュ系が多かったのですが、紺色にも初挑戦。
意外と目立たないんですね。

「ブラが合ってないかも?キレイにバストラインができるとお腹も目立たなくなりますよ。
未知との遭遇しましょうね。」と言って計って貰ってフィッティング。
寄せれるお肉が増えたのかとうとうD→Eカップ突入です。
幸いアンダーバストは同じだったのでホッ。
確かにポッコリお腹はちょっとマシ?
カップそびえ立ってるし・・・
収納しにくそう(汗)
[PR]
by tsudou-hiro | 2008-03-11 23:34 | キレイのもと