人気ブログランキング | 話題のタグを見る

集 todo

tsudou07.exblog.jp
ブログトップ

ビス BIS

ビス BIS_b0117276_1185636.jpg前々からアップしようと思いつつ・・・食べモンネタです。

この所お気に入りの瓢箪山のイタリアンです。
今年のおせちはこちらでお願いしました。



鯛のポアレ
ディーツソース添え
ソースの色が鮮やか~添えてあるお京野菜が美味っ!!


ビス BIS_b0117276_0371527.jpgこちらは有機京野菜の生産者さんと提携されていて、たっぷり京野菜を使ったその日のアラカルトがオススメです。


ビス BIS_b0117276_0371639.jpg三種の鮮魚のカルパッチョ
おいしぃ~~~
お魚も色々な漁協から新鮮なその日オススメが届くようです。


ビス BIS_b0117276_0371669.jpg私のイチオシ
京の温野菜の紫蘇・バジルソース
とにかく野菜が甘~くてメチャウマ!!

普段は野菜をパスしようとするboysも喜んで食べる美味しさ!

ビス BIS_b0117276_0505840.jpg牛肉のロースト
下に子芋のソテーが敷いてあります。

赤ワインにとっても
マッチングゥ~(エド晴美的)

ビス BIS_b0117276_0594052.jpg
ビス BIS_b0117276_0513424.jpg


ビス BIS_b0117276_051484.jpgリゾットとパスタとデザートアラカルト

3人で1本のボトル飲めるかな~?
なんて心配無用でした(笑)
いつも美味しいお料理をありがとうございます。

瓢箪山 ビス

幸せ~~~
・・・なのは良いけれど
この所、半端ない食べ過ぎ・運動不足が続いています。
どんどん海馬(トド)に近づいています。
todo・・・ローマ字読みするとトド。口の悪い連中が言う通りになってきました(汗)
by tsudou-hiro | 2008-03-30 00:37 | お気に入り