集 todo

tsudou07.exblog.jp
ブログトップ

高橋大輔君と過去の女・・・

b0117276_21461262.jpg昨日、下のboy の入学式に行きました。
入学式では世界フィギアで卒業式を欠席した高橋大輔君が卒業証書の授与式が壇上で行われました。




2部構成の入学式で私達は午後の部でしたが、きっと午前中も同じセレモニーをされたんだと思います。高橋君お疲れ様でした。

b0117276_21462969.jpg大学院に進まれるようですが、実物は細くて小さい男子です。あのダイナミックな迫力ある演技は努力の賜なのでしょうね。

高橋君の挨拶は誰よりも完結で聞きやすいお話でした。この日、一番の拍手とフラッシュと歓声を浴びたのも理事長先生でも学長でもない・・・
当然!高橋君でした(笑)

b0117276_1554471.jpgこの日、お客様でメーキャップアーティストのIちゃんに急遽メイクをお願いしました。
「ナチュラルに見えるメイク」で、まるで魔法にかかったよう。
流石、プロ!!

仕上がりは「きれい~!松本さんお金持ちに見える~~」といわれて大爆笑!!

b0117276_21464651.jpgいつもどんだけ貧相な顔やねん!
・・・と突っ込みつつ入学式へ。

入学式では同世代のお母さんがいっぱい。
職業病で女性のお肌を無意識にチェックにしてしまいます。
「この人、昔綺麗だったろうなぁ~」
「目が大きくて可愛かったやろうなぁ~」
「メイク若かった頃のまんまやし」
「もっとお手入れしていたらお皺も少なくなったのに」
もったいない・・・
過去形の綺麗な方の多い事。。。

今からでも遅くはありません!
同世代の方々!!
せっせとお手入れ致しましょう~
何事も手遅れなんてありません。
過去形じゃなくて現在進行形の綺麗を目指しましょ!!
現在進行形のキレイな女性を目指しましょう~
がんばろ~ぜ~!!
[PR]
by tsudou-hiro | 2008-04-02 22:35 | にちにち