集 todo

tsudou07.exblog.jp
ブログトップ

そんな人になりたい

b0117276_2052238.jpg風になりたい

あなたの傍らを通り抜ける
優しい風になりたくて・・・
あなたの背中を後押しできる
力強い追い風になりたくて・・・
私は今、無風状態
立ち止まったあなたの
踏み出す一歩を待っています

あなたの風になりたくて・・・

                                        産経新聞朝の詩より



51歳の女性の書かれた詩です。
普段あまり見ないのですがフッと目に入ってきました。
何も言わず傍らに寄り添い「あなた」を心から応援する。
私の周りにいる「あなた」達にもそんなふうに接する事ができる人になりたいと思います。

大河を流れる「水」のような人になりたいと思っていましたが
「風」もええなあ~
でも、私が風になって後押ししたら力強くて吹っ飛ばしてしまうかも?!

明日、4月5日13時30分より自宅にて
「レイキの交流会」をさせて頂きます。
4名の出席者は確定しましたが、
もしご興味がありご参加下さる方は明日午前中まで受付させて頂きます。
詳細はコチラから・・・
[PR]
by tsudou-hiro | 2008-04-04 20:08 | にちにち