集 todo

tsudou07.exblog.jp
ブログトップ

ファンタスティックワールド

b0117276_1032765.jpgUSJ(ユニバ)の新しいパレードが始まったので友人と行きました。

ここ数年、年間パスを買っていて年齢的にもショーを中心に「ゆるい系」を楽しむことが多くなりました。

毎冬特別年間パスを1万円強で購入。
とってもお得~



ずっと同じ出し物の踊りや構成のアレンジを楽しめるのは
パスを使って何度も来れるからです。晴れた日は友人とのおしゃべりやお散歩に最適です。

b0117276_23495523.jpgb0117276_23481220.jpg
b0117276_10323533.jpg↑笑顔がとってもチャーミング~♪

どんだけ~!!
180度以上でしょうね。
あり得ない位、柔らかい

一番前のかぶりつきで見ていたので
チャンとカメラを意識してポーズをとってくれますが
なかなかシャッターが間に合いません。


b0117276_10344758.jpgこの日は2回見ました(笑)
一番前で見るととても素敵なショーですが、
後ろで見るとちょっと残念。

ソルシエのような迫力まで望むのは無理でも、
もうちょっとゲストと一体感があってほしいかなぁ~。。。

b0117276_10331548.jpgストリートパフォーマンス
ブルースブラザーズ
みんな身体でリズムを取って手拍子


b0117276_10333895.jpgこの日はパレードを2回
墓場のロックンロールショー
ヴィケット
ウォーターワールド
ジョーズ
スパイダーマン
ターミネーター

b0117276_19301624.jpgあ~楽しかった

やっぱりユニバは
オバチャンのパラダイス♪

今年もじゃんじゃん
弾けよ~ぜ♪♪♪
[PR]
by tsudou-hiro | 2008-04-28 19:49 | 笑顔のもと