人気ブログランキング | 話題のタグを見る

集 todo

tsudou07.exblog.jp
ブログトップ

困った?親心

困った?親心_b0117276_11231827.jpg初のレベル3セミナーが終わりました。
自分が見たビションが正しかったのか検証したのも正解。
自分のするべき事を実感する内容でした。
これで尚更レベル3を自信を持ってお伝えできました。



色々な事をお話しするうちに、今の私の幸せは純粋に子供の頃から願った最大の引き寄せだと思っている事をお話すると涙が溢れました。
スイマセンでしたKさん。年齢と共にあっちこっち緩んでいます。ハ・ハ・ハ・・・

私は身を持って信じています。
誰でも幸せを願い続けたら必ず想った幸せがやってくる事。
自分は守られた存在だという事。
だから信じ続けて欲しい事。
未来は幸せに包まれている事。


回を重ねる毎にマスター「教師」ではなくて心が「親」になってしまいます。
(ブライダルエステの時は叔母の気分なのですが・・・)
感情移入するという事は未熟でしょうし、嬉しいような困ったような複雑な心境ですが
生徒さんがレイキを通じてもっと幸せになってくれる事・活用して下さる事を願います。

また、それぞれの生徒さんのセミナーを重ねる毎に新しい発見があります。
今回はインディゴブルー~紫色を受け取り慈愛の心を感じました。
そしてすばらしいレイキ実践者・ヒーラー・そしてマスターになられる事を確信しています。
皆さんとの出会いは私に気付き・発見を与えて頂き学習意欲をかき立てられます。
セミナーを重ねる度にどんどんこの気持ちが強くなるのは
私に「もっと学び・伝えよ」という大意が存在すると信じて歩んでいこうと思います。
by tsudou-hiro | 2008-05-01 09:31 | レイキ・スピリチュアル