集 todo

tsudou07.exblog.jp
ブログトップ

デブショウ

b0117276_002793.jpgお客様のお身体の状態をみて[治療された方が良い]と感じる時、自信を持ってお勧めする真摯で信頼する治療家の先生がいらっしゃいます。

昨年独立されHPとブログもはじめられたので先日初コメントをタイプしていて・・・
でぶしょう→出不精と変換しようとしたら・・・



「デブ笑」になってしまいました。
ウチのPCは眼が付いているのか?!
我ながら笑けました。
(笑ってる場合じゃないんだけど・・・)

最近月一で東京行くもんだから前後は忙しかったり疲れたりで
つい出不精になってしまっていました。
出不精=デブ笑=デブ症ですね。

GWの温泉旅行で減少傾向にあった体重も↑↑更にデブ症に・・・

何事も無精はいけません。
マメに近場を出歩きましょうぞっ!!
反省。。。

今日は急遽オフになったので映画を見てきました。
「相棒」を見に行ったのですが満員で
急遽ロバートレッドフォード監督作品の『大いなる陰謀』
メリル・ストリープ ロバート・レッドフォード年取ったけどトム・クルーズとは格段・ええ味☆
真実を見極める大切さを考えさせられましたが不完全燃焼かなぁ~。。。

旅行の道中はGW明けのお話し・・・
[PR]
by tsudou-hiro | 2008-05-05 01:20 | にちにち