集 todo

tsudou07.exblog.jp
ブログトップ

プチ一人暮らし

b0117276_2326185.jpg今回の旅行は上のboyは家でお留守番。
色々理由はあるようですが一番やりたかった事がコレ。



たらのムニエル フレッシュトマトソース
マックポテトのプチグラタン
きのこのスープ

b0117276_2326492.jpg
たらのムニエルきのこソース
アボガドのサラダ
魚のカルパッチョ

他にお昼はミルフィーユトンカツを作ったようです。

間違いなく今の私よりマメ(汗)

食に対して好奇心旺盛な子で(所謂食いしん坊 母親似です)一人暮らしにも憧れているのでやってみたかったようです。
2日間3食自炊し、写メを送ってきました。
食費を渡したので買い物をし、
ワインや普段買わないエビスビールを買ってプチ贅沢をしたようです。

息子よ!あなたも間違いなくデブ笑です。
就活「食品関係」に変えた方がええんちゃう?

彼がよく利用するお料理レシピサイトクックパッド
私も最近よく使わせて貰っています(笑)
[PR]
by tsudou-hiro | 2008-05-11 00:02 | にちにち