集 todo

tsudou07.exblog.jp
ブログトップ

私のメッセージ

b0117276_936317.jpg
私は小さな『個』です。
大したことは出来ません。
頑張りすぎは続きません。

下はwelcomeの中の文章です。



欲張りで気が多いと言われます。
食べたいモンは食べたいし、
ガンガンに運動なんて続けへんし、
ストレス貯めて頑張れへんし、
毎日の事だから「なんちゃって」のノリでいきましょう。
ちょこっとしたヒントや役立つ事も提案しながらストイックに突き詰めないで、
ゆる~く楽しみましょう。


ブログやお仕事を通して
小さな幸せを感じて頂けますように
小さなメッセージを届ける事が出来ますように
そして、それが私自身の大きなやり甲斐・生き甲斐となりますように・・・

周りの方々に「ちょこっと」お裾分け。
私に出来る事を「なんちゃって」のノリで続けていきたいと思います。
レイキも然り。
小さい事からコツコツと・・・
誰かも言ってたよね?

前回のレベル3で生徒さんから頂いた質問
答えの一つ・・・かな?
[PR]
by tsudou-hiro | 2008-05-30 10:49 | にちにち