人気ブログランキング | 話題のタグを見る

集 todo

tsudou07.exblog.jp
ブログトップ

涙君さよなら~♪

レベル3はヒーラーとして活躍できるレベルに当たるので、
ヒーリングの実習も色々アドバイスしながら行うのに時間を使い
お話しは要点中心にを熱くお話しします。
現代レイキのテキスト2冊(自習用・エッセンシャル)は
解りやすいので内容は読めばわかります。



先日のセミナーでは
真面目で真摯な生徒さんが質問やお話しをされ涙
私ももらい泣き
私が涙
生徒さんがもらい泣き
同世代は涙腺ゆるゆるです。。。

生徒さんの幸せを願いながら引き寄せや私が信じる事
熱くお話しすると自然と涙がでてきます。
生徒さんも呆れられているでしょう。
未熟な私は次回「泣かない」事が課題です。

日々お客様のカラダと接するセラピストと違い
一般の方はヒーラー側に立つと緊張気味。
『習うより慣れろ』とよく言われるように慣れが必要です。
練習して下さいね。
解らない事は聞いて下さい。
ヒーリングの復習したい時は交流会にご参加下さいね。
by tsudou-hiro | 2008-05-12 10:24