集 todo

tsudou07.exblog.jp
ブログトップ

東京最終日 今日はこれ位にしといたろ~

b0117276_13305178.jpgのっけからオヤジな画像ですが
これはレディースセットのメイン。

汐留のシティセンターだったかな?

オープンでコジャレた焼鳥屋さんでお一人様。





b0117276_1331336.jpgカウンターでオードブル色々

生ビール付き

これが目当てだったりして?!

b0117276_13311448.jpgこれはお豆腐

まったりなめらか
美味でした


b0117276_13312229.jpgお付け物のにぎりで
さっぱり

b0117276_13312954.jpgゆずシャーベットで
スッキリ

お腹いっぱいなはずが・・・
b0117276_1331354.jpg昨日もあんなに食べたのに・・・


その上ホテルでこんなんと
b0117276_13314289.jpgこんなん

久々2個食べてしまいました。




痩せるわけがない。。。







今日はこれ位にしといたろ~
(池乃めだか的)

b0117276_13315719.jpg新橋から歩いていった汐留界隈





日曜の夕方だったので静かで綺麗な空間でした。
b0117276_1332655.jpg新橋のオヤジ的町並みと道を隔てただけでこんなスペースが現れるとは。。。




新橋の方が庶民的で一人じゃなかったら新橋でご飯してたかな?
b0117276_13324490.jpg最終日はビューティーワールドへ。



10時過ぎ到着。

b0117276_13325294.jpgで、この混雑の行列はドアの外までずずずいーっと続きます。

入場まで小一時間。

一通り見てお昼過ぎに退散
(早よ帰ろ~)

ここでも
今日はこれ位にしといたろ~
b0117276_13325891.jpg野菜が食べたくて有楽町のイトシアの地下で買って新幹線で食べましたが・・・

こういうテイクアウトランチは車中NGですね。
豆や水分が多く気を遣いました。

駅弁の内容に今頃納得・・・一つ賢くなりました。
b0117276_1333638.jpg
京都から近鉄特急で帰る途中の景色を見るとホッとします。
[PR]
by tsudou-hiro | 2008-05-26 14:03 | にちにち