集 todo

tsudou07.exblog.jp
ブログトップ

妖しくて気になる~

b0117276_8374621.jpg先日のビューティーワールドでそそられたモノ・気になったモノいくつかご紹介

イメージをふくらませてお読み下さいね(笑)




その1 
タラングセラピー
チベッタンベルを鳴らし、
宝石を第3の目に当てて、
(「マゼンダカラーはマザーテレサの母なる愛の色」という前書き付きの見た目貧相な?)
シルクの布の上から
水晶の棒で経絡マッサージする。
気持ち良かってんけど、いかにも妖し~く、スピリッてるでしょう?
(チベッタンベルは「私の持ってる方が良い音色やし」と突っ込みそうでした。)

その2
シヴァリンガムストーンヒーリング
インディージョーンズの石?

その3
和のオイルでのストーンセラピー
陰陽の太極の形をした瑪瑙のような石を使っていて写真がキレイです。
他にも中薬ベースのオイルでバンブーセラピー
中薬に興味津々。。。

その4
金箔を使ったマスク(まるでツタンカーメン)
金は身体に吸収されないはずなのに、なぜ金箔が吸収させるか興味津々。。。


私は石に興味があるのか
石に眼がいきました。
他にも色々・・・
良い刺激になりました。
そこでお仕事モードになり帰ってからは
フェイスマッサージをアレンジは次へ続く・・・


お顔ほぐしの事も交流会でチョコットお話ししましょうか。。。

6月18日(水)
7月12日(土)
13時30分から16時(5名様限定 要予約)
詳しくはこちらへどうぞ~
[PR]
by tsudou-hiro | 2008-05-27 08:48 | キレイのもと