人気ブログランキング | 話題のタグを見る

集 todo

tsudou07.exblog.jp
ブログトップ

チャングムの誓い

チャングムの誓い_b0117276_1224055.jpg今、「チャングムの誓い」にハマってレンタルしています。
なかなか終わらないので1日一枚(約3時間)以上のペースで見ています。

何せ全18巻+α
「早よ終わろう~ぜ」って意地になって見ています。
ヒッキー状態?!です。

私が勉強しているのは「薬膳」「中医学」です。
「韓医学」は大きく影響を受けていてとても面白い。
DVD買おうかな~と思う位面白い。

ただ、ストーリー展開は韓流です。
とんでもない意地悪な人間が主人公をいじめたり、純愛物でまどろっこしい。
イラチな大阪人の私は少ししんどいです。

PCは3時間位平気で使っていました、休憩してもDVD3時間は疲れます。
反省してPCに向かう時間・使い方も考えようと思います。

明日、午後からお仕事なので、朝イチのインディージョーンズを見てきます。
とっても楽しみ。

「マジックアワー」→平日「チャングムの誓い」→「インディー・ジョーンズ」
あぁ~忙しいって
メッチャ暇やしっ!!
by tsudou-hiro | 2008-06-14 12:14 | お気に入り