集 todo

tsudou07.exblog.jp
ブログトップ

アクセルソンスウェディッシュスクール

母校、アクセルソンスウェディッシュスクールのHPがリニューアルしました。
なんと!卒業生のインタビューで私のコメントと写真を掲載して下さいました。




実物の私をご存じの方は
写真がいつもより『べっぴんさん』に写っているのをお気づきでしょう。

写真は以前お客様でメイクアップアーティストのIちゃんに
セレブメイクをして頂いた時の写真です。

つたない文章ですがアクセルソンの先生方やマッサージの技術に対する
正直な気持ちを書かせて頂きました。
私がスクーリングしていた当時は古~いビルの一室で存続を危ぶんでいましたが、
こうしてスクールが認知され日本でもスウェディッシュマッサージが浸透しつつあるのは
先生方の情熱の賜だと思います。
本校の校長先生を始め皆さん真面目で気持ちの良い方々ばかりで
いまだにひょこっとおじゃまさせて頂いています。

そうそう!HPのリニューアルを期に、各コースの授業料も
改訂されるようですが6月中は特別キャンペーンだそうです。
詳しくはスクールにお問い合わせ下さいね☆

私がスクール選びに迷っていた時、先生が「後悔させません」ってキッパリ!
アクセルソンで学んで本当に良かったと思います。
そんな私ですから迷っている方々に
「後悔しませんよ」とキッパリおすすめしたいと思います!!

ブラッシュアップ講座というシステムも今回初め知りました。
私のように一人でサロンをしている者にとって定期的な技術チェックはとても大切です。
近いうちに伺おうと思っています。

スウェーデンの風を感じるような素敵なHPです。
是非・是非!!ご覧下さいね。

薬膳のお話しはこの次のお話し。。。



追伸>>
もうすぐ48歳。
写真は真実を語り『よいしょ』してくれません。
こんなオバチャンでもスウェディッシュの現役セラピストだぞ!
という所を見て頂こうという心意気で思い切って掲載して頂きました。
男前?ハ・ハ・ハ・・・
そしてだれも気付いていなかったでしょうがスクール案内ページのイベントの写真の
マグロの解体ショー状態のデモンストレーションでの上半身ヌードなモデルも私・・・(苦笑)
[PR]
by tsudou-hiro | 2008-06-24 00:44 | 元気のもと