人気ブログランキング | 話題のタグを見る

集 todo

tsudou07.exblog.jp
ブログトップ

心からありがとう

心からありがとう_b0117276_1225851.jpg7月24日でブログを始めて1年になります。
UPしていないものを含めて記事数259も書いたようです。

ふと見ると美容・マッサージの記事が少ない事!食べモンネタの多い事!
私の職業は・・・?反省。。。




時間があったら書きたい事もまだ色々ありますが、相変わらず書くのに時間がかかっていて何とか続いていると言った所でしょうか。。。

読んで下さる方がいてくださると思う事がやり甲斐に繋がり、
筆無精で三日坊主な私の継続につながったのだと思います。

「いつも読んでいます」「美味しそうですね」なんて言われると非常に照れてしまいますが、
内心とっても嬉しくて、とっても励みになっています。

「いつも幸せそうですね」ってお言葉も頂きます。
確かに幸せ者ですが、嬉しくない事もあります。
そんな事はなるべく書かないようにしています。
沢山の人に伝染すると嫌だから。

伝染して欲しいのは幸せな気持ちだけ。。。

お立ち寄り頂いて
心からありがとうございます。


土日は薬膳のお勉強に東京に行って参ります。
あと二回で卒業です。
こんなんで卒業できるんやろか・・・心配
by tsudou-hiro | 2008-07-18 12:06 | 元気のもと