集 todo

tsudou07.exblog.jp
ブログトップ

テニィテニィ

b0117276_18472040.jpgお仕事で知り合った方ですが、その後も心の友“義兄弟”の様な存在でしょうか?(笑)

二人の見果てぬ夢はまたいつかコラボしてお仕事をする事。
歳取ったらバンに乗って二人で食べ物屋さんをしたいね~なんて事も話したっけ。。。





諦めたりしない二人の夢はいつまでも続くでしょう。
“夢見る夢子さん”いえ、夢男さんかな?

彼女も私も一歩一歩夢に向かって歩んでいるので
妄想家ではありません。
二人ともウサギとカメの「亀」ですね。

b0117276_18482531.jpg私の男前の友人のお店テニィテニィさん。
おっされ~な一口サイズの五穀米の手にぎり屋さんです。

食材も吟味され手間暇惜しまず作られた美味しいモンはホッコリするお味です。
この内容でこの価格は天晴れ!です。

是非!天満橋・北浜・立売堀(いたちぼり)周辺で美味しい手にぎり・お弁当を
どうぞ おあがり

・・・って書いてると
あ゚ぁ゚~ 食べたい!!
[PR]
by tsudou-hiro | 2008-06-29 10:11 | ホッコリのもと