集 todo

tsudou07.exblog.jp
ブログトップ

長谷寺 祈る

こちらにはお地蔵様と菩薩様があわさった仏像があるそうです。




神仏は見守って下さる存在と思って普段あまりお願い事はしないようにしていますが、
主人の友人のお子さんのご病気が治癒しますように」と改めて手を合わせお願いしました。
血縁者以外の事で強く願った事は初めてです。

ご本人・ご家族のこれまで・これからの闘病生活のご苦労を思うと祈らずにいれません。
骨髄移植も効果が出ず、まだ治験段階のとても高額なアメリカの新薬に希望をたくしすべてを賭けておられます。

この事を聞いたご兄弟のお勤め先も、骨髄移植のドナーになるための「度重なる欠勤」も認め、闘病中の病院に(新薬の研究に対する寄付として)多額の寄付をされ間接的に支援されたそうです。

会社で重要なポストにあるお父様も、
周囲の方々がお休みをカバーされ、
皆さん言葉でなく行動で応援されています。

そのお話を伺ってからご本人やそれら企業を
陰ながら私なりの応援もしていこうと思います。
みんな それぞれにがんばろう!!
[PR]
by tsudou-hiro | 2008-06-29 19:16 | にちにち