集 todo

tsudou07.exblog.jp
ブログトップ

“ストレスフル”から“ストレスレス”へ

b0117276_10564913.jpg
ムーンバイオセラピーを体験した時思ったんです。
こんなええモン!お客様にも味わっていただきたい~・・・ただ それだけ(笑)



今ではスウェディッシュマッサージがあれば、
アロマリンパマッサージやデッドシーセラピー・・・
他のすべてのボディケアを手放しても良い位に思っていました。
筋肉を中心に凄くボディケアができるんです!
・・・が、しか~し
ここに来てムーンバイオセラピーを入れたのは、
世の女性は頑張り屋さんが多く、
ストレスの多い社会で自律神経の乱れから来るトラブルを現場で実感しているからです。

自律神経は人間の免疫系・ホルモン系・代謝系を統括し直接脳に指令を送ります。
脳に働きかけるアロマオイルだから口に入れれる位安全な物であってほしい!

英国のアロマセラピーはリラクゼーション重視で日本もその傾向にありますが、
フランスでは医師が処方し経口できるメディカルな物です。
この製品は医療グレードに匹敵する品質で
『アロマテラピーの父の正式継承者』が監修された、
半端じゃないクウォリティのオイルで行う自律神経のケア
究極の癒しと結果を是非ご体験ください。

ストレスフルから
ストレスレスへ・・・
[PR]
by tsudou-hiro | 2008-07-14 10:57 | キレイのもと