集 todo

tsudou07.exblog.jp
ブログトップ

ムーンバイオセラピー

監修をされたアロマセラピーの大家、日下部知世子先生の文章がとても素敵だったので
そのまま掲載させていただきますね。


心を解き放ちたいとき、路に迷ったとき、
自分を変える事のできる何かがあったら、と思う瞬間があります。




Sparom(スパローム)は、心の中にほんのささやかでも“スイッチ”を入れ、
今日とは違う明日に向かいたい、と願うすべての人のために開発されました。

このSparom(スパローム)の監修を引き受けるにあたり、私は2つの点にこだわりました。

1つはオーガニックの素材を厳選するという事。
真の美しさと究極の健康を目指すためには必要な発想でした。

もう1つはこれまでになかった全く新しい発想
“ムーンサイクルセラピー(月齢療法)”を取り入れたことです。

人の体内時計は月(ムーン)に影響されると言われていますが、
そのサイクルに合ったトリートメントを行うことこそ最も効果的であるはず。
これが“ムーンサイクルセラピー”の考え方です。

TOKYO発、Sparom(スパローム)。
人のバイオリズムと月の機能の融合により
明日への活力をもたらすアロマテラピー・ブランドです。


このメッセージにレイキヒーリングはぴったりでしょう?
8月末までムーンバイオセラピーに20分のレイキヒーリングを
ご希望でプレゼントさせていただいています。
ご予約時にお申し付け下さいね。
夏の暑さストレスでお疲れの方は是非ご体験下さい。


※ スパロームのもうお一人の監修は
   米国占星術協会PMAFA会員 エソテリック占星術研究家 霜月マイア先生です。
   月と人間のバイオリズムの関係性について監修されているようです。
[PR]
by tsudou-hiro | 2008-07-16 23:09 | キレイのもと