集 todo

tsudou07.exblog.jp
ブログトップ

ムーンバイオセラピー

b0117276_19541677.jpg暑っつうぅ~

いよいよ8月、今夜は新月です。
今朝、ムーンバイオセラピーのお客様を初めてお迎えしました。

メーカー添付のBGMが宮下富実夫さんの「瞑想」。
このリズムに合わせたマッサージですから
とっても ま~ったり
そしてしっかり圧をかけるマッサージなのでよくほぐれます。

これは術者サイドのお話しですが・・・



スパロームのオイルは適度な粘性があり、肌に吸収されやすくって圧をかけやすい。
昨夜、厚みのある主人の身体でマッサージトレーニングしたので、
今日始動したトリートメントも落ち着いてマッサージをする事ができお客様の厚みもすっきり。
自律神経のケアを目的としているので
背中(特に肩~肩胛骨・脊柱周辺)をしっかりほぐします。

新月のオイルはゼラニウムの薫り高いオイル。
私も呼気で癒されます。
そしてオイルの酸化臭もありません。
(酸化臭のするオイルは嫌いなので使いません)
オイルマッサージに慣れた方は
「オイルのグレードの違い」も感じていただけるでしょう。
 


大阪ではまだすぅ~り~るだけ。
何故かというと・・・
50mlのオイルが12,600円。
これをフルボディでは約1/3位使用します。
べらぼうにコストは高いです。
既にあるポールシェリーやミネラリア(デッドシー)もたいがいですが、比ではありません(汗)

でもね・・・
でもね・・・
だって好きなんだもん!!

私はクウォリティー・技術>コスト
こぢんまりした自宅サロンは維持費がローコスト。
その分、素材にコストを割いてお客様に還元させていただきます。
雰囲気を楽しんでいただけない分、
内容を楽しんでいただきたいと思います。

大阪で高くてええモンは当たり前。
お得でええモンをお届けしたいと思います。
「お得で上質」をお探しの方は是非体感してくださいね。

このメニューはご希望でお得なコースも組ませていただいています。
(その都度払い・一括払いどちらも可能です)
[PR]
by tsudou-hiro | 2008-08-01 20:19 | 「すぅ~り~る」美容&お知らせ