集 todo

tsudou07.exblog.jp
ブログトップ

感謝祭

b0117276_20483745.jpg野菜嫌いの主人とワンパターンになっている私のために考えてくれたメニューのようです。

今夜は上のboyが感謝祭を開いてくれました。

感謝祭というのは・・・





b0117276_20484891.jpg今年、父の日も母の日も誕生日も金欠でプレゼントを用意できず、就活時も世話をかけて・・・。

やっと希望していた広告業界で内定をもらえたので恩返しの気持ちも込めてという事らしいです。


凝り性な彼はお品書きから準備です。

それにしても沢山の品数・・・
恐るべし!!

b0117276_20204649.jpg
b0117276_2021643.jpg↑ピリ辛キュウリおつまみに最適

←鰯の蒲焼きを一工夫

ウインナー好きの父のため一工夫↓

↓ツナじゃがはご飯・お酒共によく合い超簡単!
グゥ~♪です。

b0117276_20211334.jpgb0117276_20212123.jpg
b0117276_20212861.jpgb0117276_20214421.jpg

b0117276_20213657.jpgキャベツもシシトウも美味しいよ!

パンに乗せたサーモンのタルタルソースええよぉ~

メインの一口ステーキも、こんだけ頑張って貰うと影が薄くなります。

上げ膳・据え膳
な~んにもしないでお酒も何種類も頂いて幸せ~


b0117276_20215141.jpg最後にふくれもの

相変わらず私より上手な炒飯・・・
美味しゅうございました。

下のboyもウエイターやらお酒のご用意に大忙し。
お布団まで引いてくれました。

二人ともありがとうね。

父母のほうこそ感謝・感謝。。。

どんなごちそうより一番!

最高にうれしいおうちご飯でした。

・・・T輔!道間違ってるって!
広告関係より辻調→飲食でしょ。。。
[PR]
by tsudou-hiro | 2008-08-05 21:19 | 元気のもと