集 todo

tsudou07.exblog.jp
ブログトップ

取捨選択

b0117276_1959594.jpg上のboyが買ってきました。人気漫画家が表紙をカバーしていてブームになっているようです。

流石「集英社」
目先を替えて純文学が復活です。








息子世代の方は読んだ事がない方が多いようですが、ここらは私の中高生時代の夏休みの大嫌いな「読書感想文」の課題本でした。

私達の世代は「蟹工船」と言い、今頃?と思いますが
「蟹工船」の影響で共産党へ入党されている方が急増しているようです。
なんだかなぁ~。。。

b0117276_19591910.jpg文庫本も持っていた「容疑者X」でしたが、友人達に貸してあげたら何処に行ったか解らんっちゅうことで単行本も一緒にお買いあげ。

東野圭吾ファンの彼はコレクションしています。

本が好きなんはええけど、
そろそろマンガのコレクションは捨ててくれんと。。。


b0117276_9294663.jpg私が仕事の時、お昼にあり合わせの具材でちゃちゃっと作ってくれる炒飯。
美味しいぃ~

これには感謝!
[PR]
by tsudou-hiro | 2008-08-13 09:55 | にちにち