人気ブログランキング | 話題のタグを見る

集 todo

tsudou07.exblog.jp
ブログトップ

ヒーラー誕生☆

今日、イベントのお知らせメールを生徒さんにさせて頂くと・・・
Mさんから「エンジェルリーディング・チャネリングのお仕事を始めた」と近況報告を頂きました。
彼女は、レイキを私から習って下さって、それ以降エンジェルにも興味を持たれ習われました。

レイキマスターになって良かったと思う幸せな出来事の一つです。
生徒さんの進化する姿を見るのはとても嬉しい事で私自身の刺激にもなります。
私が彼女の新しい道のきっかけになったという事が私にとっての癒しにも繋がります。

Mさんありがとう
お互いに頑張りましょうね。

MさんのHP『天使のいる場所』です。
素敵なHPですから是非ご覧下さいね!!
8月中お得な価格でセッションされているようです。
真面目でとても素敵な方です。
どうぞご贔屓に!!!

by tsudou-hiro | 2008-08-24 22:28 | 元気のもと