集 todo

tsudou07.exblog.jp
ブログトップ

ソネット

きょう、関テレの朝の番組「よ~いどん!」で布施の「ソネット」さんが登場していました。
以前は瓢箪山でお店をされていたので懐かし~!!
今も暖簾分け?konomiさんが瓢箪山で営業されています。
どちらもサクサクで歯応えのあるおいしぃ~ドーナツです。



瓢箪山には小さい商店街の中に確か・・・
5件のたこ焼き屋さん
他にもキャベツ焼き、お好み焼き、ミスドー、外れに「ドーナツ屋」さん
まだ何かあったような・・・

やっぱり瓢箪山は「粉モン天国」です☆

ドーナツ屋さんだけでも3件(ミスドー・konomi・ドーナツ屋)それぞれ美味しくてもう~
暑い時期はこれが一番!
アイス最中!!うまいんだなぁ~これが!!!


ソネットさんのドーナツはこちらでも!
[PR]
by tsudou-hiro | 2008-08-26 10:50 | にちにち