集 todo

tsudou07.exblog.jp
ブログトップ

リベンジ

b0117276_1234166.jpgアップが遅れた食べもんネタです。

photoをお楽しみ下さい。

お盆に名古屋に行ってきました。

ゴールデンウィークのリベンジです。

←目的はここ

ンな訳ないか!




b0117276_1232410.jpgタテマエはそうですが

実は・・・

温泉旅行はデブの元
温泉旅行  尾張名古屋は・・・

どちらもリベンジしようと言う事で・・・

ミッドランドスクエアの福臨門さん。


トヨタ産業技術記念館は、お腹が落ち着いてからしっかり見学しました。

b0117276_1232166.jpg大阪は主人や友人と何度か来させて頂きましたが、ミッドランドの41F!
断然こちらのロケーションがGoo!!

家族旅行がしたいが為の
boysの目の前に「人参を吊した」と言う所かな?

夕食を家族でとなるとキツイですが、
ランチならOKという事で・・・



前菜三種
b0117276_12322427.jpg冬瓜のすり下ろしと蟹のスープ
b0117276_1232331.jpg飲茶4種
b0117276_12324135.jpgまあ!


    





どれをとっても!!
b0117276_12324988.jpg美味しい事!!!








間違いない!!!!
b0117276_1233156.jpgメインの名古屋コーチンと金針菜

こんな綺麗な金針菜は初めて

きくらげもウチと違って食べやすくて美味しいと家族は言います。



何ですと~?!って



まぁ、勝負にゃならんか・・・フン

b0117276_12332220.jpg・・・勝てるはずがない








炒飯も天晴れ
b0117276_12332958.jpgご馳走様~

やっぱり景色もごちそうですね。

↓その夜は豊田市のリゾートホテル

観光地ではありませんがスパもあり森もありお散歩するだけでも良かったわ~

b0117276_12582895.jpgお手頃な価格で室内もゆったりして居心地の良いホテルです。

最近、東京のビジネスばかりだったので幸せな気分でした。

特別贅沢なしつらえではありませんがcomfortableと言う言葉がピッタリ。

流石!世界のTOYOTA

b0117276_12353875.jpg
夕飯は軽めに?

私は鱧鍋定食

後の3人はひつまぶし定食
(それも美味しそう~でした。)
b0117276_12333617.jpgふたを開けるとこんな感じ

お出しが美味しい~

完食
b0117276_12334275.jpgデザートもあっさりして美味しかった~




「今日はこれ位にしといたろ~」と言いたい所ですが・・・





こんなに食べた後もお部屋でスウィーツを頂きました。

b0117276_1311780.jpg翌日は定番になりつつある

伊賀上野の「金屋」さん

網焼きもかなり美味しいらしいけど

すき焼きの魅力に負けてしまう。。。

b0117276_1312488.jpg次回こそ網焼きでリベンジ!!

・・・ってまた食べに行くこと考える
懲りない我が家。

写真にはありませんが帰りに寄った長島アウトレットモールで初めて頂いた「みそかつ」もウマかった~

いつまでたってもヘビメタです。
         (ヘビーなメタボ)
[PR]
by tsudou-hiro | 2008-08-27 09:10 | お気に入り