集 todo

tsudou07.exblog.jp
ブログトップ

瓢箪山 インド料理 タンドリ屋

b0117276_1955974.jpg瓢箪山にカレー屋さんがオープン。

画期的です!!

友人も興味あったらしく二人でランチに出かけました。

店舗の外観はイマイチ。

以前、他の飲食店だったのですが当時とあまり代わり映えしません。

失敗かと思いきや・・・





b0117276_19551695.jpg美味い!

お値段もお手頃!

サラダとチキンと揚げ物のプレートと
カレーとナンとチャイのセットが900円

ナンもカレーもボリュームがありすぎてお腹一杯

チャイもスパイスがしっかり利いてgoo!!

ナンもタンドールでチャンと焼いてあって冷めても美味しい(小麦粉がイマイチだったら冷めると美味しくない)

シェフはインドの方のようですから勿論本格的!

b0117276_19552228.jpg↑私は日替わりメニューのジャガイモとなすのカレー

←友人はチキンとチーズのカレー

それぞれ美味しかったよ~

私達でもナンを食べきれない位ですから、小食な女性は一番小さいランチ600円をオススメします。

食べたら汗がじんわり滲んできます。
カレーはスパイス一杯でまさに薬膳ですね。

辛さも色々選べるようです。
新しいお店「タンドリ屋」サン頑張れ!!
・・・最近タンドリ屋さん界隈、美味しいお店が増えています。
[PR]
by tsudou-hiro | 2008-09-04 20:27 | お気に入り