集 todo

tsudou07.exblog.jp
ブログトップ

エンジェルがやって来た!

b0117276_2354087.jpgエンジェルセラピーを始められたMさんがエステに来て下さり
久々お会いしてとても楽しい時間を共有できました。
以前から笑顔の可愛い方でしたが、お仕事を始められて
尚更イキイキされています。



お互いの近況報告をして話が弾み長話をしてしまいました。
私もレイキを習い、生徒さんと巡り会い、続けてお付き合いがあるのは・・・誰かが言っていましたね、「偶然ではなく必然です」って。
私は「Yes i do」
これからまだまだ新たな必然がやって来そうな予感・・・ドキドキ

Mさんのエンジェルセラピーが30名限定でお得なメニューがあるようです。
私もMさんを通じて素敵なメッセージをいっぱい受け取りました。
やっぱり私は幸せ!!
是非この機会に素敵なメッセージを受け取ってみてはいかがですか?

だ~れもいないと思ってみても
どこかで・どこかでエンジェルは~
いつでも・いつでも眺めてる~
ちゃんと・ちゃんと・ちゃんと・ちゃんと・ちゃちゃ~んと眺めてる~♪♪♪


Mさんが帰られてから森永のCMソングが頭の中をぐるぐるしています。
私の子供の頃からあった歌ですが的を得た歌詞ですね。
凄いぞ森永!

知ってる人少ないやろなぁ~。。。
[PR]
by tsudou-hiro | 2008-09-07 23:13 | にちにち