人気ブログランキング | 話題のタグを見る

集 todo

tsudou07.exblog.jp
ブログトップ

プラス思考

プラス思考_b0117276_01449.jpgみつかかサンの石鹸教室とコラボでレイキ交流会をさせて頂く予定でしたが盛り上がり、

きょうはこれくらいにしといたろ~と
急遽レイキ交流会は中止しました。

・・・せっかく習ったレイキです。
土居先生のCDもプレゼントしましたからいつでも実践出来ます。
使って下さいね。

プラス思考_b0117276_015331.jpgそして一日一回レイキと繋がっていると感じて下さい。
・・・と“ご無沙汰オーラ”を感じる生徒さん達にえらそうに釘を刺してしまいました(笑)

そして、ネガティブな感情や人と遭遇した時はキャンセル(取り消し、カットなど)をして下さいね。というお話しをさせて頂きカードを引いて終わりました。

終わってから思った事。。。。
レイキや色々なセラピーがあるけど、
「いかにネガティブな部分を減らしてポジティブになるか」が大切だと私は思います。
マイナスな部分はヒーリングで癒しましょ。
どんどんポジティブな部分を増やしましょ。

誰も私達のパッとしない顔を望んでいる人はいない。
みんな私達の笑顔を望んでいるんだから笑いましょ。
前に進みましょ。
私達はマイナスにフォーカスするためにレイキに出会ったのではありません。
前に進むためのツールとしてレイキを楽しみましょ。
習った事だけでも今までの私達と違う一歩前進した部分なんですから。。。


せっかく習ったんだから、どうか活用してモトを取って下さいね。

・・・私が引いたカードは100枚以上あるのに2度も同じカードを引いてしまいました。
カード一つとってもそのメッセージをいかにプラス思考に変換するかそれが大切です。
ただの「神経すいじゃく・まぐれ」と捉えるか「大いなるメッセージ」と捉えるか・・・
本人次第です!
自分大好きになりましょ!!
おめでた~く生きていきましょ!!!


・・・私って本当におめでたい奴?!

手作り石鹸・・・皆さんどんな仕上がりになるか楽しみです。
みんなの石鹸のマーブル模様はどんなんやろ?!
交換会がしたいなぁ~
みつかかサン本当にありがとうございました。

自分で13時と言っておきながら・・・頭の中がいつの間にか13時30分になっていて、用意万全でお迎えできず(汗まみれで)申し訳ない<(_ _)>スイマセン!!  

明日から東京に行って参ります。
週明け ここに戻って参ります。
by tsudou-hiro | 2008-09-17 22:52 | How to do?!集&スケジュール