集 todo

tsudou07.exblog.jp
ブログトップ

いっぱい・いっぱい

b0117276_1119943.jpg夢をかなえるゾウの写真は今月号の「ぱどマガ」から写真を拝借しました。


お客様にお許しを頂いて「ぱどマガ」に載せちゃいました!

紙面がと~っても華やかで幸せいっぱいでしょう~!!!


「ぱどマガ」のような情報誌に1ヶ月分の番組表があるわ・・・
ケータイから最新ニュースはテロップで流れるわ・ワンセグで視聴できるわ・・・
便利になり新聞を取らない人が増えるワケですね。

主人が新聞がないと寂しいから取っていますが、チラシ広告多すぎて必要ないかも?
・・・と思う今日この頃。

ケータイは、電話・メール・カメラがあればよいと考えていたのも古いと言われました。
同世代の方、どんな使い方されているのでしょう?

docomoもパケホーダイダブルが10月1日から始まるらしく、私もPCから申し込みました。

今までパケット料を気にしながら「乗り換え検索」等を出先からする位でしたが、これからブログUPはパケット代の心配がないので、どんどんケータイでやってみようと思います。

この“グダグダな文章”が少しタイトに読みやすくなって良いかも?!
カメラ機能は私のデジカメより高性能ですから写真の質も上がるでしょう(笑)
オススメアイテムやお気に入りサイトなど教えて下さいね。

ホントに便利な時代ですが・・・
機種変の度、ついて行くのが精一杯。
毎回使いこなせてません。。。
[PR]
by tsudou-hiro | 2008-09-28 11:37 | にちにち