集 todo

tsudou07.exblog.jp
ブログトップ

作ったらええやン

ムーンバイオセラピー「スパローム」のオイルは一目惚れした位、実に素晴らしい!
マッサージもまったり・しっかりしていて実にええ感じ!!
ムーンサイクルに合わせてオイルを処方する考え方も大納得!!!
パーフェクト☆☆☆三つ 

・・・でも、オイルが50ml12,600円と非常に高い↑↑
∴料金も↑↑


スウェディッシュのしっかりほぐせるマッサージや、今までに習得した事もプラスしたい
どうすればよいか?
フッと聞こえた気がしたんです。
作ったらええやンって言葉!!
そういえば・・・私、アロマ検定一級を取った事を忘れていました(笑)

素材にもこだわったマッサージオイルを作ってみよう!
・・・と思いついたら、以前から受けたかった技術のセミナーの案内が偶然その日届きました。
チョット凄いやんかぁ~!この偶然!!
・・・こういう偶然増えてきた!!って思う私はおめでたい?!

こだわったマッサージオイルを創って・・・
必要なテクニックをいっぱい入れて・・・
自分が受けたいトリートメントを創ろう!
ムーンサイクルを取り入れた私流のセラピー


時間はかかりそうですが・・・
さぁ~て!これから・・・
自律神経や月の事をもっともっと勉強して、
化学の実験もどき(アロマの調合)も始めましょう。

[PR]
by tsudou-hiro | 2008-10-28 00:58 | 「すぅ~り~る」美容&お知らせ