集 todo

tsudou07.exblog.jp
ブログトップ

ええのん

ええのん使うと ずっとええのんを使いたくなります。
スパロームを使いだして、オイル一本この違いに感動しています。

経営にシビアなサロンは化粧品やマッサージオイル等のコストを絞ります。
私は自分が使いたい化粧品を提供したいからコストは高いです。
いつも化粧品関係の営業さんは(内容と比較して)価格が安っ!て笑います。

特にお肌の悩みやトラブルは一つではない事が多くて、色々な事をいっぺんにしたいから、
美白+リフトアップ+アンチエイジング・・・イオン導入+超音波導入をしても同一料金です。

化粧品はscienceですから日々進化したええのんが出てきます。
ええのんはどんどん使いたいので商品が増える=狭いサロンの場所を取る。
しかし、一人のセラピストが使える量なんて知れています。

そこで今回のスパロームと 最後のセルライトコース
新しいええのんを入れたら今までのええのん格安で売り切れごめんって形にしました。
大胆に化粧品を使って、ホームケア用品をプレゼント!
∴ コースを始められた方は非常にお得感を実感して頂いています。
だって・・・16,000円以上のポールシェリーのホームケア用品をプレゼントしていますから!

※ 業界の問題)ネットでお安く在庫処分される所もありますが、
面倒なのでお客様に還元した方がトリートメントも効果的で私も嬉しい!
・・・このコースも後2名の方になりました。

新しいええのんが入る度、今までのええのんをお得に提供していきたいと思います。
・・・by新しモン好きの店主。
[PR]
by tsudou-hiro | 2008-10-04 12:35 | 「すぅ~り~る」美容&お知らせ