集 todo

tsudou07.exblog.jp
ブログトップ

容疑者Xの献身

先週は「20世紀少年」・・・最初は60年代生まれの私達の子供の頃を思い起こすシーンがいっぱいで面白かったのですが、飛躍しすぎて途中からついていけませんでした。
原作読んでないからぁ~???

原作読んでないけど・・・と思いながら今日「容疑者Xの献身」見てきました。
良かった~!!!2度ほど泣いてしまいました。流石に直木賞作品です。

帰ってから幸せの重さ・大きさを改めて考えさせられました。
欲張りすぎず、今ある幸せを大切にしようと思った作品でした。

原作本を読んだ主人と息子は犯人のイメージは塚地と言っていましたが、以前から大好きな役者さん堤真一最高~!めっちゃうまい!!切なすぎる献身的な愛でした。
体型は違いますが原作の役になりきっていたって感じではないでしょうか?! 
松雪泰子も(胸はないけど?!)華奢で透明感のあり、幸薄い女性でとても綺麗でした。
柴崎コウはいなくても良い?と思った位。。。 

号泣はしないけど泣ける作品やと思います。☆三つ!!!
きっと原作読んでも泣くンやろなぁ~  
石神の事を思っただけで胸が熱くなります。ウルウル・・・

後2年で映画も「夫婦50割引」。歳をとるのも悪くないか  ハハハ・・・
[PR]
by tsudou-hiro | 2008-10-05 22:43 | にちにち