集 todo

tsudou07.exblog.jp
ブログトップ

ソルシエ カムバ~ック!!

昨日は夕方のお仕事だったのでお昼に髪を切りに行きました。
そこで、デザイナーさんにここ数年ソルシエを楽しみにしていて、
今年のパレードを見て来年の年間パスをパスしようと思う位ガッカリした話をしたら・・・
「その話を聞くときっと妹が喜ぶと思います。」
「???」
妹さんは昨年までUSJでダンサーとして踊ってられソルシエなども参加されましたが、故障で今年から振り付け師に転向して他でお仕事をされているそうです。

色々お話しを伺っていると・・・
パルケエスパーニャのパレードが、ゲスト参加型の楽しめるパレードになっているそうです。
伊勢や名古屋方面に行った時は行くどぉ~~と密かにプランを練りはじめる私でしたが・・・
チョット遠いよな~

もう1回言っとこ
ソルシエ カムバ~ック!!

・・・ユニバの関係者の皆さん
昨年までのソルシエを思い出して下さい!
ええ歳したオッサン・オバチャンが青空の下はしゃぐあの空間!
大人の常連は大事でっせ~!!
[PR]
by tsudou-hiro | 2008-10-10 10:36 | にちにち