集 todo

tsudou07.exblog.jp
ブログトップ

ウエストのくびれ

スパロームのトリートメントは、それはそれは丁寧に肩甲骨周辺をほぐします。
背骨と肩甲骨の間・肩周辺のケアは肩凝りな私が満足したマッサージです。
製品のクオリティーの高さも相まって
きっとその満足感がスパロームに一目惚れした最大の理由なのでしょう。

お客様の肩胛骨周辺のマッサージをすると、どんどんウエストがくびれてきます。
痩身マッサージ以上の効果を上げることもある不思議な真実です。
施術している私が一番驚いています。
また、肩凝りがひどくて埋まったような肩胛骨もくっきり浮かび上がってきます。
こういう状態を目の当たりにすると面白くてつい頑張ってしまいます。
お客様から身体が軽くなったや、1回で細くなったなどの感想を伺うと嬉しい限りです。

スパロームの目的は「自律神経のケア」
たとえば・・・更年期障害・不眠・プチ鬱にも効果を発揮します。
(医療行為ではありませんが、効果的な補助療法で良い体験談がいっぱいあります)
自律神経を安定させるのでダイエット等にも効果を発揮しています。

ダイエットも自律神経のケアも魔法のように一度で劇的な変化はありません。
1ヶ月~3ヶ月のスパンで自分の身体を見つめて感じて頂きたいと思っています。
 

これからすぅ~り~るでもいっぱいお客様の声・感想を伺えるよう
1moon(1ヶ月)のモニターを募集させて頂き、
お客様の声を参考にもっと充実したトリートメントを目指して参ります。
[PR]
by tsudou-hiro | 2008-10-23 10:25 | 「すぅ~り~る」美容&お知らせ