集 todo

tsudou07.exblog.jp
ブログトップ

タンドリ屋

b0117276_15455518.jpg最近、主婦代行して貰う事が増えた上のboyに脅されて?ランチに行ってきました。

私は前回多すぎたのでシンプルな日替わりランチ(600円)で大満足!

←ナスとじゃが芋のカレー

b0117276_15455546.jpgboyはコチラのチキンカレーのセットメニュー
(ドリンク付き900円)

このお店サンのナンはとても大きく、冷めても美味!
ナンやカレーは何種類もあり、サイドメニューも豊富。
最近じわじわとお客さんが増えているようです。

特別辛いわけではありませんが、汗かきでスパイスに弱い彼はボタボタ汗が流れ落ちています。

カレーは大好きだけど、発汗の事を考えると家族としか食べにいけないようです。

残念な息子よ。。。

下のboyはおみやげ。
テイクアウトも出来ます。

・・・マハラジャビールという名前に心そそられました。
一度飲みたい。
[PR]
by tsudou-hiro | 2008-11-07 15:45 | お気に入り