集 todo

tsudou07.exblog.jp
ブログトップ

エコ替えに便乗

b0117276_23335238.jpgしっかりできたら うっかりせんわい

吉本新喜劇”たつ爺”のギャグを欲しいまま?!

ガスコンロの消し忘れ。。。

過去の交流会の最中、側に居ながらやらかし、皆さんに臭い思いをさせてしまい大変失礼致しました(汗)

自分が恐い~!
b0117276_041919.jpgガス警報機をつけようと考えていましたが、ガスコンロのガラストップが割れていたので、消し忘れ防止センサー付きコンロに替えました。

レンジフードのお掃除の時、ガラストップコンロの上に乗った私が馬鹿でした。

ガラスは、私を受け止めてくれませんでした。。。


エコウィルの超低金利ローンにも便乗し、警報機をリースした金額+α位でレンジが新品になりました。

今回はタフさを重視してステンレストップ・・・もう割れる事もない(笑)
おまけにダッチオーブン付き!
この新しいオモチャに興味津々です。
野菜のグリルをよく作りますが、
我が家の体力のない電気オーブンで1時間かかるのも、半分位の時間で済みそうです。
ダッチオーブンで何を作ろうか楽しみです。
・・・懲りてないって?!

※ 11月の電気代が前年比-5,545円!
エコウィルのガス発電+省エネを意識して電気を使う→こんなに違うなんて驚きでした。
[PR]
by tsudou-hiro | 2008-12-26 20:56 | にちにち