人気ブログランキング | 話題のタグを見る

集 todo

tsudou07.exblog.jp
ブログトップ

寒っぶぅ~

寒っぶぅ~_b0117276_19484675.jpg昨日、午前中だけのボディトリートメントのトレーニングに行ってきました。

私の力こぶが大きくなったのか、少々物足りなかったなぁ。

その後、近くの自然食のバイキングでランチしましたがイマイチ・・・

寒っぶぅ~_b0117276_19484612.jpg↑こんだけ食べて文句言うのもなんですが、
どれ一つおかわりの対象にならず。。。

←デザートの豆乳のパンナコッタを一番美味しく感じたのが残念でした。

お前はもう死んでいるぅぅ~?!
って感じで野菜を美味いと感じませんでした。


寒っぶぅ~_b0117276_19484689.jpg近くの難波パークスはクリスマスのディスプレイで一杯♪


クリスマスソングが流れてると何だか気ぜわしいですね。

もう少しで今年も終わりやなぁ~って感じます。

早すぎぃ~




御堂筋の銀杏もすっかり色付き、ぎんなんが臭っさぁ~

薄手のカーディガン一枚だったので寒っぶぅ~

寒っぶぅ~_b0117276_19484649.jpgもう冬やね~

来週はフェイストリートメントのセミナーに行く予定。
・・・何食べよ?!
by tsudou-hiro | 2008-11-19 23:48 | にちにち