集 todo

tsudou07.exblog.jp
ブログトップ

2009年用

b0117276_18313591.jpg昨日のセミナーの帰り、LOFTで見つけました。

月の本を色々読んだり、勉強しているので来年のカレンダーはこれにキマリ!
スケジュール帳も少しレイアウトの違うものを…

昨日、凄くい良いトリートメントと出会えたので、
これからのすぅ~り~るのアロマは凄いです!

今日のアンチエイジングのトリートメントもかなりええ感じ~!

相モデルのトレーニングなので
私のお肌もプルプル
うふっ、嬉しい~!

明日はフェイスマッサージのトレーニング
インド式エナジャイジングマッサージってどんなんやろ~?!ワクワクします。

今日のセミナーの締めくくりの言葉
学ぶ事を止めてしまった人こそ老人である。
暦年齢が20歳であっても80歳であっても・・・by ヘンリー・フォード

オホホ・・・その点私はまだまだお嬢様ですが、
トホホ・・・セミナー疲れはボチボチ出始めています(汗)
[PR]
by tsudou-hiro | 2008-11-25 18:31 | にちにち