集 todo

tsudou07.exblog.jp
ブログトップ

〆のユニバーサル・スタジオ・ジャパン

b0117276_23165049.jpg行ってきました今年の〆のUSJ!


今回はユニバーサルワンダークリスマスが観たくて!


良かったぁ~♪♪♪
b0117276_23165030.jpg綺麗かったぁ~☆☆☆


この壁面の絵はすべて映像です。

映像なので風景がどんどん変化していきます。
b0117276_23165091.jpg紙吹雪はすべて天使☆☆☆


今日は、ウォーターワールドとモンスターライブ・・・
後はず~っと友人とおしゃべり!
(ビートルジュースがアドリブのきくお笑い系のューフェースになっていてメッチャ面白い!)
b0117276_23165095.jpg
主人とラブラブなカップルだった時、こんな素敵な場所があったらどんなにロマンチックだったでしょう~

もう、ウ~ットリ♥♥♥




・・・そういえば今年4回行った?!
ならば来年も買っとく?!
こんな事は友人と阿吽(あうん)の呼吸。

ついこの前までハロウィンにがっかりして来年のゴールドパスをパスしようといっていた2人ですが、来年も引き続きユニバに通う事にしました(笑)
b0117276_23165088.jpgゲートでアンケートに答えて貰ったタオルハンカチ

来年もやっぱしユニバに行くどぉ~!!


平日行くたびに、中高年者が増えているのを感じます。
私ら、まだお嬢さんです(笑)
[PR]
by tsudou-hiro | 2008-12-03 23:16 | にちにち